俳優イ・ドンウクが致命的でセクシーな姿を披露し、話題を集めています。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

2日、所属事務所キングコング by STARSHIP側は、雑誌「DAZED」10月号と共にしたイ・ドンウクのビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中のイ・ドンウクは、ビーズで飾られたシャツを着たまま浴槽でポーズを取っている。白い肌に少し濡れたヘアスタイル、おぼろげな眼差しで致命的な姿を見せています。



また別の写真では、シャツのボタンを外してスーツを着こなし、魅惑的でセクシーな魅力を発散する一方、タートルネックのニットを着て花を口にくわえている表情は清楚さを感じさせています。

続いて行われたインタビューでは、初放送を控えているtvN新水木ドラマ「九尾狐伝」で九尾狐のキャラクターをどのように準備したかという質問に「無条件に台本をもって覚えるのではなく、現場でぶつかってみて出てくる感情やアクションのほうが、もっと自由でアピール力があると思った」と話し、既存のキャラクターの掴み方とは違った方法で準備していると伝えました。

一方、雑誌「DAZED」10月号はDAZEDホームページを通じて見ることができます。
イ・ドンウクが出演するtvN新水木ドラマ「九尾狐伝」は10月7日(水)夜10時30分に韓国で初放送されます。