「BTS(防弾少年団)」が、景福宮(キョンボックン)の慶会楼(キョンフェル)でレジェンド舞台を繰り広げた中でメンバージミンがとりわけ絵のような非現実的なビジュアルで全世界のARMY(BTSファン)たちを揺るがしました。

「BTS」は2日、アメリカ・NBCの人気番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演して「MAP OF THE SOUL:PERSONA」の収録曲「小宇宙(Mikrokosmos)」のパフォーマンスを披露しました。



新型コロナウィルス感染症の全世界拡散のために、「BTS」のスペシャル舞台の場所は大韓民国・景福宮の慶会楼でした。「BTS」は、慶会楼のまぶしい夜景を背景に映画のような幻想的な舞台を完成しました。 全世界のファンたちが魅了された部分です。



特にジミンの感性ボーカルと、魅力的なビジュアルが再びグローバルを掌握しました。 ジミンの輝く金髪と白い肌、風になびくシャツは、静まり返っていた景福宮 慶会楼の夜景とマッチして1枚の絵のようでした。

公演後、ジミンに対する地球村の関心は爆発したし、ワールドワイドとアメリカのグーグルトレンドで時間の流れに伴って関心度が100%に到達しました。 世界保健機構(WHO)ソーシャルメディアのSari Setiogi Gribergまで「ジミンが天使のような声で歌った」と賛辞を送るほどでした。

ジミンは、ステージごとに優れた感性ボーカルと魅惑的なダンス、憂いのあるまなざしと天才的なコンセプト消化力で話題を集めました。 今回もやはり同じでした。 景福宮・慶会楼の舞台自体も圧倒的だったが、ジミンのオーラがより一層きらきら輝いていました。