Aileeが、秋の夜にぴったりの新曲「私たち愛した間」で韓国歌謡界をしっとりと染めていっています。

Ailee の最新ニュースまとめ


今月6日、Aileeはリレー3部作の初めを知らせるミニアルバム5集「I'm」を発売しました。切なくも、より一層深くなったAileeの雰囲気がリスナーの感性を狙撃しています。



チャートには、はタイトル曲「私たち愛しの間」をはじめ、アルバム全曲がチャートインに成功しており、「私たちの愛した間」は、韓国国内の主要音源サイトのリアルタイムチャート上位圏にランクインしていました。
ここで、再び「信じて聞くAilee」という修飾語を証明していました。

ミニアルバム5集「I'm」は、リレー3部作の始まりを知らせるアルバムで愛と別れ、後悔などが込められました。
タイトル曲「私たち愛しの間」は、無条件の愛を受けてきた「私」が「私たち」という名前を失った後、後悔の気持ちを解いた曲です。 「私たちの愛した間」を含めて「ある日の偶然」、「Beautiful Disaster」、「それが何だって」、「What If I」までの合計5つのトラックが、今回のアルバムに収録されています。

一方、Aileeは新曲「私たちの愛した間」の様々なコンテンツをファンたちとコミュニケーションをとる予定だそうです。