ジェシカがカバンの中身を公開し、注目を集めています。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ


最近、ジェシカは自身のYoutunbeチャンネル「Jessica Jung」に、『What's in my bag at a B&E shoot?』というタイトルの動画がアップされました。この動画は、再生回数2万5000回を超えています。


ジェシカは
「広告撮影現場に到着した。以前にも'What's in my bag'をしたことあるけど、今回は仕事で来たから、現場にどんなものを持ち歩いているのか、一度お見せしようと思う」と話し始めました。



続いてジェシカは、キャンバス素材の大きなカバンを持ってきました。そして、中身を取り出して公開しました。

まず、彼女はマスクを取り出し、
「マスクを常につけていると、肌トラブルが多く出た増える。だから綿のマスクを洗ってフィルターを挟んで、いつも使っている」と説明しました。


さらに虫よけ剤とお茶、ビタミン、プロポリスなどを取り出し
「全部、何というか健康関連のもの。最近気を付けているものたち」と照れ笑い(?)を見せていたかと思うと、リップバームを取り出して


「私がリップバームアレルギーがある。唇の外側がちょっと腫れて赤くなる。だから、これを私が作った。オイントクリームのようなものに、じゃ香はちみつを入れて、室温でおいておけば、こんなふうに透明になって、固くなる。これを塗った後、次の日からアレルギーがなくなった」と自慢のリップバームを公開して、視聴者の視線を集めていました。