RAIN(ピ)が、歴代級なハイブランドと共にした特別な1日を公開しました。

RAINの関心事をおさめた日常と撮影現場ビハインドなど、多様なコンテンツを紹介する「LET IT ピ」で、歴代級ハイブランドのショップを訪れたRAINの姿が公開されました。

動画でRAINは、ジャケットからコート、靴など多様な製品を着て、履いてみて秋冬スタイリングを提案しました。 どんなスタイルも完璧に着こなすRAINのファッション感覚と、ラフな雰囲気であらわれる茶目っ気いっぱいな姿にファンたちはあたたかい反応を見せました。

RAINは「LET IT ピ」を通じてホームトレーニング秘法、ドレスルーム公開、What’s in my bag、美味しい店探訪などのコンテンツで、大衆により身近な姿を見せています。 大衆が願うRAINの姿を現わした“シーズン”と、RAINがしたいことを思いのままにしてみる“ピシーズン”コンセプトで分けて“セレブRAIN”と“人間チョン・ジフン”の2種類の姿を見せるYouTubeチャネル“シーズン ピシーズン”とはまた違った魅力を表わしています。

「LET IT ピ」は、YouTubeチャネル「OOTV」で会って見ることができます。