wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「EXO」カイ“1日に数十回ずつ舞台に立ちたいと思う”


ダンスの神、ダンスキングと言われるセクシーなファッションアイコン「EXO」のカイが、ボビイ ブラウン コリア最初の男性ミューズとして「1st Look」のカバー2種を飾りました。

カイは22日発行されるマガジン「1st Look」を通じて、その間ファッショナブルなイメージとはまた違った健康で美しい肌を強調した人物中心のグラビアを披露しました。 激強のクローズアップカットと一緒に薄くて軽い衣装、インナーなしで演出したスーツルックなどでカイの健康な肌を間違いなく表わしました。

特に白いTシャツやホワイトシャツ、ベージュニットなどでカイ本来の深みがあって圧倒的な魅力を発散しました。 肌の中からにじみでる輝く“KAI GLOW(カイグロウ)”な肌を見せて、輝く目元としっとりとした唇を演出した製品はすべてボビイ ブラウンの製品で、カイの健康美を最大化した要素です。 “KAI GLOW”は、これからノーブルグロウ肌表現の新しいキーワードになる見通しです。

続いたインタビューでカイは、ファンたちと共にする舞台に対する熱望を表現しました。 彼は「舞台それ自体も本当に好きだが、舞台を特別にしてくれるのはファンの皆さんです。 ファンの皆さんの表情や歓声を見聞きして喜びを感じて、その喜びでより一層大きなエネルギーを出して感情線にもよく集中することができる。 本当にこの頃には1日にも数十回もファンの皆さんと共にするコンサートや舞台をしたいと考える。 はやく躍動感な舞台をする日がくればいいなと思います」と、伝えました。

27歳の青春カイとしての考えも共有しました。 彼は「この頃は1日1日を楽しもうと努力するようだ。 いつも長くこの仕事をしたいと思っている。 今後、僕が幸福になって健康に生きていくことができる方向に対して考える」と、伝えました。

グローバルコスメチックブランド ボビイ ブラウン コリア初の男性ミューズとして共にしたカイのグラビアとインタビューは、10月22日に発行されるマガジン「1st Look」206号で会うことができます。 また、グラビアより生き生きしたカイの魅力は入れたビューティーフィルムとビュー王実録映像、撮影現場のビハインド映像は、「1st Look」のインスタグラムとYouTubeを通じて公開される予定です。











2020/10/19 10:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング