wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、見とれてしまうビジュアル…安らぎを感じる柔らかい声(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のVが、新しい広告で多様な魅力を発し、美しいビジュアルで見る人をときめかせました。

BTSがモデルとして活躍中のロッテ免税店は、メンバー別のキャンペーン映像を順次公開しています。

19日には3番目のメンバーであるVバージョンの映像を公開しました。

映像の中で、すっきりしたスーツ姿で登場したVは、出張に行ってきたような姿でドレスルームに入ってラフな服装に着替えました。

スーツを着たVの姿は、ステージで見せる華やかでカリスマ性にあふれるセクシーな魅力を発散しました。特に鏡を見ながらネクタイをほどく場面は、秀麗なVの横顔が加わって夢中で見入ってしまうほどの名場面を誕生させました。

清潔なスーツ姿から、いつの間にかフードTシャツに着替えたVは、ラフになったぶんゆとりある表情と笑顔で見る人の心まで一緒に解放してくれるようだ。鏡を見て髪をくしゃくしゃにして明るい笑顔を見せるVの姿は、可愛くて愛らしいキム・テヒョン(Vの本名)の姿そのもので、周囲を明るくしました。

Vのビジュアルだけでなく、後半のナレーションも耳をとらえました。 「ステージでのカリスマフリー(Free)旅行中のあなたの時間がDuty freeであるように」というメッセージを伝えるVの穏やかな声は、甘くて柔らかい重低音のトーンで目と耳を一気にとらえたという賛辞が続いています。









2020/10/21 00:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング