※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ



パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが最後まで眩しい青春シナジーを発散する予定です。

tvN月火ドラマ「青春の記録」が放映終了まで残すところ2話となりました。容易ではない現実に傷つきながらも所信を守りながら前に進んでいく若者たちの成長は、ときめきと感動を与えて毎瞬間、視聴者を笑わせたり泣かせたり、共感をもたらしています。

第14話の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を含む統合ユーロプラットフォームで最高11.4%まで跳ね上がり、地上波を含む全チャンネル1位を記録した。また、tvNのターゲットである男女2049視聴率は初回放送以来、7週連続で地上波を含めた全チャンネルで1位を獲得
し、好評を継続させました。


俳優の夢を叶えたサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の甘くてしょっぱい成功記は痛快なカタルシスをプレゼントしました。しかし、スーパースターの花道は幸せだけではなかったです。悪質な書き込みや噂が沸き立ち、推測の記事も殺到した。“真実は時間が経てば解決する”を胸に堅固に耐えてきたが、恋人アン・ジョンハ(パク・ソダム)さえ揺らぎ、サ・ヘジュンは崖っぷちに置かれた状況です。夢も愛も譲れないサ・ヘジュンがどんな選択をするか結末に関心が寄せられています。

そんななか公開されたビハインドカットには撮影現場で誰よりも輝くパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの姿が描かれています。熱いエネルギーを発散している姿から笑いの花が満開したあたたかな雰囲気まで、3人の華やかな青春のシナジー効果がときめきを誘発します。

微笑みを浮かべたかと思えば、集中力を発揮し、キャラクターに没頭するパク・ボゴム。サ・ヘジュンの様々な感情と変動を現実的にアレンジし、お茶の間を“サ・ヘジュン病”にさせる彼の熱演が、最終回への寂しい気持ちをなだめています。

誰よりも自分の力で立ち上がってきた彼は、虚しい夢だという冷たい評価を受けてもいつも堂々としていました。
特に、この放送で、耐えてきた感情を出したサ・ヘジュンの嗚咽は視聴者の心を揺るがしました。 果たしてサ・ヘジュンは自分の所信どおり、彼が夢見た真の“俳優”の道を歩きながら幸せになれるか注目されています。

制作陣は「キャラクターそのものに溶け込んだパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが最後まで眩しい熱演をみせてくれるだろう」とし、「彼らが完成させる“青春の記録”の最後のページはハッピーエンドとなるか、どんなストーリーで埋められていくのか、見守ってほしい」と伝えました。
残り2話となった「青春の記録」第15話は26日(月)夜9時に放送されます。