wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「太陽の末裔」“クウォンカップル”の幻に消えたシーンとは?


大好評のうちに幕を閉じた韓国の人気ドラマ「太陽の末裔」。
まだまだその余韻が残っているのですが、最近になって撮影監督のキム・シヒョン氏が、ドラマのビハインドストーリーを語りました。

この日、生放送されたモバイルプログラムのなかでキム氏は、“クウォンカップル”の知られざるカットシーンがあったことを明かしました。


“クウォンカップル”とは、劇中でソン・デヨンを演じたチン・グと、ユン・ミョンジュを演じたキム・ジウォンのことをいいます。ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの“ソンソンカップル”に引けを取らないほど、素敵なカップルです。


本来、第4話のなかの回想シーンに、“クウォンカップル”のベッドシーンがあったといいます。これだけを聞けば刺激的に思いますが、ただ2人がベッドに横になっているだけのソフトな(?)シーンだったというのですが、2人のフレッシュで純粋な恋愛のイメージを大切にするために、思い切ってこのシーン自体をカットしたのだそう。

こんなことを聞けば、見てみたかった!と思うのがファン心。
いつかノーカット版やNG集でもいいから、そのシーンを見てみたいものです!


2016/04/28 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング