wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B.A.P」出身チョン・デヒョン、11月17日に現役入隊


グループ「B.A.P」出身チョン・デヒョンが、現役で入隊するというニュースを伝えました。

27日の取材の結果、デヒョンが11月17日に現役で入隊します。入隊する場所と時間は非公開だと伝えられました。

デヒョンは2012年、ヨングク、ヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ、ZELOで構成された6人組ボーイズグループ「B.A.P」としてデビューしました。

「ONE SHOT」「NO MERCY」「するな(STOP IT)」「CRASH」「1004」「Young、Wild & Free」「Feel So Good」「SKYDIVE」「HANDS UP」などで大きな愛を受けました。

しかし、2014年に所属事務所との紛争により2015年8月まで活動ができなかった。その後、「Young、Wild & Free」などを発表して多く愛されました。

しかし、2019年には7年間の活動が終わり、所属事務所との再契約を放棄してグループの解散を宣言しました。

グループ解散後、デヒョンは2019年4月に「第2章27」というアルバムと同年10月にシングル「Aight」などを発表しました。

デヒョンはSTXライオンハートと専属契約を結び、俳優としても活動を予告しました。デヒョンは初のミュージカル「THE MOMENT」の主演俳優として活躍しました。

2020/10/27 23:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B.A.P」の関連情報



最新記事
アクセスランキング