wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優キム・ジフン、致命的な長髪イケメン“「悪の花」、イメージを壊すことができて意味があった作品”


ドラマ「悪の花」で、本当のペク・ヒソン役でサイコパスに完璧変身、人生キャラクターを更新したキム・ジフンの致命的なグラビアが公開されました。

最近放映終了したtvNの水木ドラマ「悪の花」で、サイコパス ペク・ヒソンに扮して熱演したキム・ジフンのグラビアが、「GQ KOREA」の11月号を通じて公開されました。

公開されたグラビアの中のキム・ジフンは、独歩的な魅力で長髪を生かしたスタイリングで、注目をひきつけました。 憂いのある表情が収められた写真から、スリーブレス、レザージャケット、タートルネックまで、多様なスタイルを披露した彼は完璧なグラビア消化力を立証しました。

グラビアと共に進行されたインタビューでキム・ジフンは、最近放送終了したドラマ「悪の花」で悪役を演じたことに対して「どうしても精神的に疲弊されるのを感じた。 台本に描写されたシーンを具体的に想像しなければならなかったためだ。 暗い感情を維持しようと人々によく会わないようにした。 悪役を演じるというのは孤独な作業であるようだ」としつつも「そのようにしたら虚しさが大きい場合もあるだろうが、多くの人が僕の演技に関心を持って良い反応を見せてくださって、気分良くキャラクターから抜け出している」と、「悪の花」の視聴者たちに感謝のあいさつを伝えました。

また、彼だけのトーレードマークになった長髪に対しては、「昨年に仕事を休む間切らなかったが、周囲反応が大丈夫だったよ。 イメージ変身に役に立つのではと思った。 長髪の姿を見せることができる役割をしたかったが、ちょうど『悪の花』で引き受けた連続殺人魔“ペク・ヒソン”が長い昏睡状態から目覚める人物なので意見を出した」と、話しました。

致命的な長髪イケメン、キム・ジフンのグラビアとインタビュー全文は「GQ KOREA」11月号で確認することができます。











2020/10/28 16:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング