グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」のV が「ハロウィンのコスチュームが最も期待される男性アイドル」1位に選ばれました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

K-POPアイドルアプリ「最愛ドル」は、去る22日から28日まで「ハロウィンのコスチュームが最も期待される男性アイドル」というテーマで投票を行いました。計31万5037人が参加する中、 Vは11万8893票を獲得しトップを占めました。

「BTS」のメンバーたちも全員7位以内にランクインし、熱い人気を証明しました。

「BTS」 は毎年、ハロウィンにファンのためのイベントとし様々なキャラクターに扮装して舞台に現れたり、公式youtube「BANGTAN TV」にハロウィンのコスチュームを身に着け振り付けの練習する映像を公開してきました。

これまでVは、白雪姫やジョーカー、ドラキュラなどに扮装しコンセプトを完全に消化しファンに驚きと喜びをプレゼントしてきました。果たして今年のハロウィーンでVがどんなキャラクターに扮装するのか関心が集められます。

一方、Vが所属する「BTS」は今月20日、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」でカムバックする予定です。