wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴムの兄役で注目イ・ジェウォン、「青春の記録」に続いてJTBC「シジプス」出演確定


俳優イ・ジェウォンが、JTBC「シジプス:the myth」(仮題)に出演します。

tvN「青春の記録」でサ・ギョンジュン役を演じてパク・ボゴムとのリアルな兄弟コンビを見せて視聴者の注目を集めた俳優イ・ジェウォンが、立て続けにtvN「鉄人王后」とJTBC「シジプス:the myth」に出演を確定しながら熱心な歩みを続けています。

イ・ジェウォンが出演する「シジプス:the myth」はSFミステリードラマで、チョ・スンウとパク・シネの主演確定のニュースが伝えられて今から話題を集めています。

イ・ジェウォンは、以前出演した「主君の太陽」「ドクター異邦人」「青い海の伝説」で演出したジン・ヒョクPDとの縁で今回の作品にも参加するようになったといいます。

「シジプス:the myth」でイ・ジェウォンは、ファンドマネージャーとして劇中で発生する事件に火をつける役割として存在感をアピールする予定です。2020年に話題の作品に多数出演して忙しい歩みを続けるイ・ジェウォンの歩みに関心が目詰められています。

イ・ジェウォンは、12月に放送予定のtvN「鉄人王后」で遊び心いっぱいの性格の陰に優れた武芸の腕前を備えた意外な魅力を持つ「ホン別監(ピョルガム:宮中で働く男性の下っ端役人)」役で、視聴者に会う予定です。

2020/11/04 22:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング