wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元SM練習生ジノ、「PENTAGON」に合流で6年ぶりの再デビュー!!


CUBEエンタテイメントから、新しくデビューする予定のボーイズグループ「PENTAGON」で注目のメンバー。

そのメンバーは、以前SMエンタテイメントで練習生をしていたジノ(本名チョ・ジノ)君。

ジノは、SMエンタテイメント(以後SM)練習生出身として、2010年のSMの初バラードプロジェクト'S.M. THE BALLAD'にも参加し、練習生でありながら、「SUPER JUNIOR」ギュヒョンや「SHINee」ジョンヒョンとともに、その歌唱力を披露したこともありました。さらには、当時音楽番組にも出演経験もあります。


その後、SMの練習生をやめて一般人として生活していた昨年、CUBEエンターテイメント(以降CUBE)から練習生としてのオファーを受け、再び練習生の生活を始めていました。そんな中で今回、CUBEから新人ボーイズグループサバイバル「PENTAGON」のメンバーに合流することになったことが確認されました。
これによって、ジノは6年ぶりにTV放送に再デビューに乗り出します。


今回のCUBEの新人ボーイズグループのデビューまでの道のりを追いかけるサバイバル番組は「PENTAGON Maker」は、来月5月日から放送開始する予定で、毎週月・火曜の午前10時にNAVER TVキャストの専門チャンネルにて12週間公開され、また17日から毎週火曜午後11時にMnetを通して放送されます。



2016/04/27 22:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング