歌手ハ・ソンウンの4枚目のミニアルバム「Mirage」のリード曲「Forbidden Island」の最初のミュージックビデオティーザーが公開されました。

5日、StarCrew ENTは、公式ファンカフェとSNSチャネルを通じてハ・ソンウンの4thミニアルバムのリード曲「Forbidden Island」のミュージックビデオティーザーを公開しました。 大きな波がうねっている映像から始まるティーザーには、寂しそうで不安定に見えるハ・ソンウンの後ろ姿が数回にかけて現れます。

青い闇が敷かれた海辺に1人で立っていたハ・ソンウンの後ろ姿は、ゆらゆらする波に映る姿になって、また、森と霧がたちこめた空間を行き来してさまざまな雰囲気に変化します。 各空間がミュージックビデオの中で互いにどのように相互作用するのか好奇心がわいてきます。

海と海の間、目立つ空間はすぐに森と闇の中に光る出口。 明るい森の中のハ・ソンウンは、何か発見したように静かに凝視しています。 声を出して呼ぼうとしたり、懐かしがるような切ない姿と対照的な輝く衣装も印象的です。

以後、黒くて暗い空間でハ・ソンウンは霧の上を歩いて光る出口に向かって歩いていっています。 この出口を出たハ・ソンウンは果たしてどこへ行くのか、この空間はハ・ソンウンにどんな意味があるのかは、ミュージックビデオの本編を通じて確認できるようです。