「god」のキム・テウが見違えるほどのダイエットに成功したことで話題になっています!

顔に“Vライン”が復活したキム・テウ。自身のSNSでその様子をアップしました。

昔から“ぽっちゃり”のイメージが定着し、歌手よりも“大柄なパパ”の印象が強くなっていたキム・テウですが、これまで密かに、ゆっくりとダイエットを継続してきて、やっと113キロから85キロまで減量に成功したというものです。輪郭がシュッとしたことによって、心なしか目も大きくなったように見えます。

去年は、113キロから90キロまで減量できていることを報告していたキム・テウが遂に80キロ台に到達!「ついに、ついに85キロだ。僕の人生で最軽体重!しんどいけれど、やり甲斐を感じる!」と語り、加えて「肉と戦争中のみんな、必ず勝利してください。僕もできました!」とダイエッターたちにエールを送っています。

キム・テウのこの成果には「god」のメンバーからも祝福の声が届いています!

ユン・ゲサン「オ!85キロ。やばいね。おめでとう!」
パク・ジュニョン「もう運動選手みたいだね。85キロおめでとうMEN~」


夏はすぐすこ!キム・テウパワーを借りて頑張りたいところです!