9日「BTS(防弾少年団)」の公式SNSには、新しいアルバム「BE(Deluxe Edition)」コンセプトクリップルームの9つのバージョン映像が公開されました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

その中でジョングクが少年美と男性美が共存するあふれる魅力で視線をひきつけました。

映像の中にはスピーカーがたくさん積んである前のソファの後ろにしゃがんで、何か考えながら正面を向いてポーズをとっているジョングクの姿が目を引きます。ジョングクはソファを軽やかに超えて座って、腕と足を組みながら目を閉じて何かを考えている様子です。

ソファで寝ころぶことを決めたジョングクは足をバタバタさせる少年のような可愛い姿から、続いてカメラで室内を撮影して回り、最後は片手をポケットに入れポーズをとっていて様々な魅力を披露しました。

特に、部屋の壁に埋まった巨大なスピーカーは、ジョングクの音楽に対する愛情を表しているようでアーティストのオーラを存分に感じさせました。

ジョングクは小顔と彫刻のような目鼻立ちを誇っていて、まるで少女漫画の主人公のようなビジュアルに視線が集まります。ジョングクはあどけない少年美と成熟した男性的な魅力を同時に漂わせて見る人々を魅了しました。

「BTS」は20日、新しいアルバム「BE(Deluxe Edition)」を発売し、22日(米国時間)に開催されるアメリカの権威のある大衆音楽授賞式「2020アメリカン・ミュージック・アワード(2020 American Music Awards)」でタイトル曲「Life Goes On」のステージを初披露します。