タレントのホン・ソクチョンが写真家に変身した俳優リュ・ジュンヨルの写真展を鑑賞したよう。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ


今月11日ホン・ソクチョンは、自身のインスタグラムに「俳優リュジュンヨルで今日は写真家リュ・ジュンヨル」とコメントを添えて複数の写真を公開しました。

写真のホン・ソクチョンは写真作家モードのリュ・ジュンヨルと2ショットを決めています。長髪を後ろに束ねたリュ・ジュンヨルは気品あふれるスーツ姿で視線をを引いています。

リュ・ジュンヨルの頬が少し痩せた感じがさらに写真作家の雰囲気を表わしている中、ホン・ソクチョンはいつものように明るい笑顔を見せながらカメラを見つめています。

さらに、数点の作品を写真に収めたホン・ソクチョンは「俳優の時も作家でも、青年リュ・ジュンヨルの時も、思慮深くて親切で、美しい精神を持っているおしゃれさん」と彼を表現しています。

続いて「期待よりも見事な作品と親切なな説明を通じてジュンヨルの新しい姿を発見することになる。気分よくなる夜、気分のいいたち」と愛情を表わしていました。

一方、ホン・ソクチョンが足を運んだリュ・ジュンヨルの初の個展「Once Upon a Time ... in Hollywood」は今月22日まで、
現代カード デザインライブラリー で見ることができるそうです。