wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE」投票操作14位→5位デビューの機会奪われたイ・ガウンの近況に関心集中


「PRODUCE」シーズン3の「PRODUCE48」出身イ・ガウンがアン・ジュニョンPDによる順位操作被害練習生であることが明らかにされ、関心を集めています。

今月16日月曜日、イ・ガウン自身のインスタグラムを更新し
ていまし「月曜日ファイティング」と明るい近況を伝えた。

写真のイ・ガウンは白いシャツワンピースを着て明るい笑顔を見せています。マスクを着用しているにもかかわらず、魅力的な笑顔が際立ち視線を引いています。


イ・ガウンは、2018年ケーブルチャンネルMNet「PRODUCE48」に出演し多くの人に顔を知られるようになりました。放送当時イ・ガウンは、最終順位14位になり、「IZ*ONE」としてのデビューはできませんでした。
しかし、これはアンPDとキム・ヨンボムCPが視聴者投票を操作した結果だったことが明らかになり、本来なら最終順位5位でイ・ガウンがデビュー組に合流するはずだったことも公開され、残念な声が上がっていました。

2020/11/18 14:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「PRODUCE 48」の関連情報



最新記事
アクセスランキング