いつも変わりないが、アイロニーだけどいつも変化するアーティスト「東方神起」のユンホが、「1st Look」マガジンのカバーを飾りました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

ユンホは、シルキーなブルーシャツとレザーパンツを着てカメラを見つめ、しっとりとした男神ビジュアルと圧倒的なオーラを発散しています。

今回のグラビアは、音楽とファンに対していつも真心である純情派ユンホのロマンが込められたノワールコンセプトで進行されました。 夕陽が沈む頃から黒い夜になるまで、彼のロマンチスト的な面を確認することができます。

責任感ある“リーダー”、“ダンス神 ダンス王”、“情熱マン”、“美談のアイコン”そして、今は“発明王”で大衆とコミュニケーションしているユンホ。 これに対し関し彼は「情熱マンや発明王など、色々な“サブキャラクター”を通じて自分でも知らなかった自分を知るようになった。 僕という存在は、このように見えるんだなあと思っておもしろい」とし、「今の姿は“17年を超える歳月の僕”を一緒に経験した方々が作られたものです。 そんなニックネームは称賛であり、『将来さらにおもしろいことをしてみよう』、『変化を恐れるのをやめよう』という勇気が出てくる言葉でもある」と、伝えました。

引き続き彼は「日常生活でもみなさん僕が“正しい生活の男”だと思っておられますが、良い時期に良い態度でよくあらわれるからなようです。僕は模範生よりは多様な挑戦を恐れない冒険生になりたい」と、付け加えました。

どんな未来を描いているのかという質問に彼は「人間チョン・ユンホとしては、知り合って交流するすべての人とおもしろく生きたい。 すごいアーティストとか、能力に関する言葉よりも『ユンホはあたたかくてよい人だ』、『本当になかなか良い人だ』と言われるならば、一番幸せなようだ」と、答えました。

ユンホは次のソロアルバムに対し「目と耳を同時に満足させることができるアルバムを作ろうと努力している。 なかなか見られなかったコンセプトになるだろう」と、話しました。

ユンホのより多くのグラビアとインタビューは、11月19日に発行されるマガジン「1st Look」208号で会うことができます。 また、ユンホの魅力を収めたインタビュー映像は、「1st Look」のインスタグレラムとYouTubeを通じて公開される予定です。