wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SechsKies」キム・ジェドク開催のファンミーティングに誰も来なかった訳


「SechsKies(ジェクスキス)」のキム・ジェドクが過去に開催したファンミーティングに、たったの一人のファンも参加しなかった理由が公開されました。

各種オンラインコミュニティなどSNSでは、キム・ジェドクが突然ファンミーティングを主催したにも関わらず、一人で登山だけすることになった理由が明かされ、笑いを誘っています。

キム・ジェドクは2014年に、自身のSNSに「南漢山城の頂上で4時間後に会おう」という文字を残しました。

実際4時間後にキム・ジェドクは「待っていたけど誰も来なかった。南漢山城に癒される。」という文章と、実際の南漢山城の写真を掲載し、この日突然のファンミーティングにたったの一人のファンも来なかったことを知らせました。

当時ファンたちは「今日は雨だから行けません。」「働いているのに平日にどうやって行くの。」などファンミーティングに参加できない事情をコメントしました。

後になって当時の事情を知ったファンたちは「もう一度開催して欲しい。」「あの時は行けなかったけど、今なら絶対行きます。」など、キム・ジェドクがもう一度突然のファンミーティングを開催してくれることを熱望しているようです。

2016/05/07 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング