wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
身近ら恋愛中と告白した「天上智喜」DANAの 恋人の正体が明らかに!


「ラジオスター」で熱愛中であることを告白した「天上智喜The Grace」DANAの恋人の正体は・・・?!


DANAは4日に放送されたMBC「ラジオスター」で熱愛中であることを告白した事はお伝えしましたね。
番組を通してDANAは「恋人は年上。交際して3年目である。キム・グクジン兄さんも一度会ったことがある人だ」と語っていました。

そして5日、その恋人の正体が公開されました。
DANAのお相手は、映画やCMを演出してきたイ・ホジェ監督です。DANAはインスタグラムを通して、2人が並んで座って見つめ合っている写真を更新して明らかになりました。


また、お相手のイ・ホジェ監督も同日、自身のインスタグラムに「実は知る人はみんな知っていること」という書き込みとともにDANAとの幸せな様子を収めた写真を公開しました。



イ・ホジェ監督は、2013年に「剰余たちのヒッチハイキング」で監督デビューし、その後は様々なCMやC「NBLUE」「Lucid Fall」「Casker」などのミュージックビデオを制作した人物です。MCMの広告を制作した際には「EXO」とも仕事をしたといいます。


DANAカップルの堂々として恋人公開に、ネットユーザーは「二人がクールに認めて微笑ましい」「結婚までゴールインできますように」「DANAを幸せにしてください」などのコメントを寄せて、2人を応援する声が相次いでいます。

2016/05/06 12:11

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング