wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「意味のある終わり」WINNER、「ときめく始まり」iKONのツアーコンサートメイキング公開


「WINNER」の初全国ツアー最終公演と、「iKON」の初アジアツアーの初公演のメイキング映像が公開されました。

「YGエンターテインメント」は公式ブログを通じて4月23日釜山KBSホールで開催された「WINNER」の全国ツアーコンサート「2016WINNER EXIT TOUR IN BUSAN」のメイキング映像と、4月22日台北で始まった「iKON」のアジアツアーコンサート「iKONCERT2016[SHOWTIME TOUR]IN TAIPEI」のメイキング映像を同時に公開しました。

ソウルのコンサートを皮切りに、初めて自身だけの単独公演で地方を巡る「WINNER」は最終公演を前に「有終の美を飾りましょう。」とし公演前のやる気溢れる姿を見せました。

「WINNER」のメンバーが「本当にたくさんの方と気持ちを通じることができました。わたしたちもたくさん学び、感じ、経験して本当に意味の深いツアーとなりました。」と感想を述べました。

「WINNER」の映像がツアーの最終公演の惜しさを込めたとするなら、「iKON」の映像はツアーの始まりのときめきを込めました。

4月21日台北に行くため空港から溢れるエナジーを見せた「iKON」はコンサート前日に久しぶりの自由な時間を楽しみました。

ソン・ユンヒョンは「僕たちはいつも練習室にいてこういった所に来られませんでした。海外に来てこうして出かけることも想像できなかったので、本当に良かったです。」としコンサート前に充電した姿を見せました。

「YGエンターテインメント」の兄弟グループのそれぞれの姿に注目が集まっています。

2016/05/07 05:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング