「EXO」ベクヒョンが5月6日に誕生日を迎えました。

ペッキョンが6日、自身のインスタグラムを通して誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝の言葉と共に1枚の写真をアップしています。
公開された写真でベクヒョンは、キュートな表情や唇を噛んで見せたりしながら、セクシーな魅力を誇っているようです。


また、この写真には
「誕生日をお祝いしてくれてありがとう! エリ(EXOのファンクラブEXO-Lのこと)たちがやっぱり最高だよ!!! 今リアルタイムの写真です!! 僕は特に…あげられるプレゼントがなくて写真を差し上げます!!

あとで、7時30分に…何人かの方はキュンイル(ペッキョンのニックネームのキュン+日の韓国語:イル) パーティーに来るんですね?? 後で会いしましょうね!! #エリたち皆に来てもらいたいけれど #場所が狭くてごめん #誕生日お祝いしてくれてありがとう。本当に感動 #愛してる、エリ #僕が盾になってあげる、エリたち」
というコメントが添えられていてペッキョンなりの感謝を伝えています。


これを見たネットユーザーたちは「生まれてくれてありがとう」「美味しいものいっぱい食べてファイト」など、お祝いのコメントが寄せられています。

ペッキョン、お誕生日おめでとうございます♪