グループ「MONSTA X」が、「2020 Asia Artist Awards」(以下、「2020 AAA」)受賞の認証ショットを公開しました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

「MONSTA X」は29日、公式インスタグラムに「201128 #MONSTAX 2020 #AsiaArtistAwards 今年のステージ大賞受賞 “#MONBEBE”の惜しまない愛と応援のおかげで意味深い大賞を受けることになりました! 今後さらに努力するMONSTA Xになります #MONSTAX #MONSTA_X #AAA #2020AAA #MONSTAX_今年のステージ #愛する_MONBEBE」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真は、「2020 AAA」の現場で撮った「MONSTA X」のメンバーの認証ショットです。

「MONSTA X」のメンバーは、トロフィーを持って各自違ったポーズをとっていて目を引きます。

また別の写真の中のメンバーは、ブラックベルベットの衣装を着て完璧なスーツ姿を誇っていて視線をひきつけます。

写真を見たファンたちは、「やっぱりカッコいい」、「愛してます」などの反応を見せました。

一方、「MONSTA X」は28日に進行された「2020 AAA」で、今年のステージ大賞を受賞しました。