wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「シビル・ウォー」独走の中でも、80万人動員したイ・ジェフン映画「探偵ホン・ギルトン」


ハリウッド映画が公開されて、大ヒットしている中でも韓国映画の「探偵ホン・ギルトン:消えた町」が粘りを見せています。

9日に発表された映画進行委員会のBOX OFFICEによると、先週4日に公開された「探偵ホン・ギルトン:消えた町」は79万2475名の観客動員数を記録しました。


同じ資料で、「キャプテンアメリカ:シビル・ウォー」は734万1954名の観客動員を記録し、1位を守っています。

「キャプテンアメリカ:シビル・ウォー」が圧倒的な観客動員を誇っているなかで、この「探偵ホン・ギルトン:消えた町」の記録は、大健闘しているという評価を受けています。

tvN「シグナル」を通して‘信じて見る俳優‘として登場したイ・ジェフンが主演を努める映画「探偵ホン・ギルトン:消えた町」は悪党より悪名高い探偵ホン・ギルトンが母を殺した敵を探す中で、起きるエピソードを描いています。


今後、韓国映画である「探偵ホン・ギルトン:消えた町」がどれほど観客動員数を伸ばすのか、期待が集まっています。


2016/05/09 23:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング