wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、 プレゼントを送ってくれたファンへの誤解を謝罪 「誤解してすみません」



キム・ジェジュンが、プレゼントを送ってくれたファンへの誤解に謝罪しました。

ジェジュンは今月2日、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「すみませんTT 事務所に送ってくださったのに誤解しました。マネージャーさんが玄関の前に置いてくれたそうですTT」と謝罪文と写真を掲載した。続いて「誤解したので、認証ショットをちゃんと^^」という文と共に写真を掲載しました。


写真にはカップラーメンや海苔などのプレゼントが写っています。ジェジュンは、これに先がけ自宅の玄関の前に置かれていたファンからのプレゼントについて言及し、「マンションの棟や号室、どうやって知ったのかな」と不思議に思いました。実際は、ファンが事務所に送ったプレゼントをマネージャーがジェジュンの自宅の前まで持ってきたのだが、これを誤解しました。ジェジュンが直接謝罪の意を伝えたことでハプニングが解決しました。

キム・ジェジュンは、12月5日にオンラインコンサートを開催する予定です。







2020/12/05 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング