wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『赤ひげ3』中村蒼、最終回直前「3まで続くとは思わず本当に嬉しかった」と心境明かす

俳優の船越英一郎(60)主演のBS時代劇『赤ひげ3』(NHK BSP・BS4K/毎週金曜20:00~)に出演する俳優の中村蒼(29)が4日、オフィシャルブログを更新。最終回直前に、「3まで続くとは思わず本当に嬉しかった」と心境を明かした。

山本周五郎氏の傑作小説『赤ひげ診療譚』をドラマ化した『赤ひげ』。貧しい者たちのために作られた小石川養生所の謎めいた医師・新出去定(にいで・きょじょう/船越)は、「赤ひげ」と呼ばれ、青年医師・保本登(中村)や津川玄三(前田公輝)、田山真一郎(鈴木康介)との交流、多彩な市井の人たちを描いた娯楽時代劇。

「最終回」と題してブログを更新。中村は「今夜で最終回を迎えます 『赤ひげ3』全7話なのであっという間ですね」といい、「今回新しく養生所の医者となったつぐみの過去が明らかになります。赤ひげとはどんな関係があったのか…是非観てください」と見どころについて触れた。

最後は、自身が演じる保本登先生のオフショットとともに「3まで続くとは思わず本当に嬉しかったです。皆さんのお陰です」と心境を明かし、「最後まで見届けてください!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「最終回とても楽しみ」「最終回、しかと見届けます」「4が始まるということになったらぜひぜひお知らせくださいね」「もう最終回なんて早すぎるよ!」「是非パート4もやってほしいです!!」「蒼くんの保本登先生を生きてる姿が好き!」など様々なコメントが寄せられている。

■中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/aoinakamura-lespros/entry-12641987213.html


2020/12/05 19:03

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング