wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
バナナマン設楽 久しぶりに渡部を見た感想は「元気そうだった」

4日深夜放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と設楽統が、謝罪会見をしたアンジャシュ・渡部建が思ったより元気そうだったと語った。

番組では、冒頭のトークで設楽統が「ところで日村さん、見た?」と話を振った。

設楽はラーメンズ・小林賢太郎の芸能界引退について言ったつもりだったようだが、日村は3日に謝罪会見を開いた渡部の話題だと思い「渡部の会見は、全く見てないわけじゃないけど、多少ね」とワイドショーで会見の一部を見たとコメントした。

久しぶりに渡部を見た印象を設楽は「元気そうだったね」と語り、日村も「7キロぐらい痩せたって言ってるけど、全然ね、肌ツヤもよかったっていうか」と発言。日村の予想ではもっとゲッソリとしているのかと思ったそうだ。

なお、設楽は「元気そうっていうのもちょっと違うか。でも、久しぶりに見たからさ」と感想を語ったが、個人的な衝撃としては小林の芸能界引退の方が大きかったようで、直後に小林の話題に切り替えたのだった。


2020/12/05 20:28

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング