グループ「EXO」のシウミンが、マガジンのカバーを飾って話題です。

EXO の最新ニュースまとめ

シウミンはファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」1月号のカバーモデルに選ばれ、“華麗な帰還”をコンセプトに洗練されてシックなグラビア撮影を進めて熱い関心を得ています。

特にシウミンは、除隊してすぐ次の日にグラビア撮影をしたにもかかわらず、帽子、花など多様な小道具を自由自在に活用して完璧なAカットを完成させたのはもちろん、毎カットちがったまなざしとポーズで現場の雰囲気を圧倒してシウミンだけの魅力を発散しました。

また、シウミンはグラビア撮影と共に進行されたインタビューで「仕事を始めるので除隊した実感がわいてきた。 グラビアのスケジュールにときめいて眠れなかった」と、所感を語って、服務期間の間ファンたちはどんな意味だったかという質問に「待つ人がいるということは本当心強い。 同時にファンたちに報いなければならないという責任感も感じた。 今後、一生懸命に活動するだろう」と、答えました。

また、「『EXO』は、メンバーだけでなくマネジャー、スタッフ、そしてファンたちまで多くの人々が共に作り出すチームだ。 このような点で僕らのチームに対する自負心がある。 僕の味方たちと一緒ならできないことがないと思う」と、「EXO」に対する格別な愛情を伝えました。

一方、シウミンのインタビューとより多くのグラビアイメージは、「Allure Korea」1月号で会えるし、「Allure Korea」のYouTubeチャネルおよびSNSを通じて映像インタビューも公開される予定です。