“アジアのプリンス”チャン・グンソクが世界中のファンと会う。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

19日午後7時に開催するオンラインファンミーティング「2020 JANG KEUN SUK X'mas Online Fan Meeting~always with U~」にファンの熱い声援が続いています。

特に、今回のファンミーティングはチャン・グンソクの独歩的なチケットパワーを証明し、歴代級の販売高を記録してファンの熱い熱気を誇っています。ファンミーティングは日本公式ファンクラブ10周年を迎え日本語で進行されるが、オンライン生中継のため世界中のファンから関心が集まっている状況です。


また、今回はチャン・グンソクがファンをクリスマスパーティーに招待するコンセプトで、ときめきを倍増させています。チャン・グンソクは自分を待ってくれていたファンのために特別なイベントを企画し、楽しく準備しているという。今年、日本ファンクラブ創立10周年を迎え、ファンミーティングの終了後に会員限定のアフターパーティーが行われる予定です。長い間、惜しみない愛と声援を送ってくれるファンへの特別な時間になると期待されています。




オンラインファンミーティング「2020 JANG KEUN SUK X'mas Online Fan Meeting~always with U~」のチケットはローチケLIVE STREAMING(ZAIKO)で購入可能だそうです。


今回のファンミーティングは3ヵ月前から企画して準備したもので、世界のファンとの約束を守るために、新型コロナウイルスの状況をみながら万全の態勢を期している。政府の防疫指針を徹底的に従ってアーティストを含む全スタッフが指針及び予防規則を遵守し、ファンとの大事な出会いを成功的に果たすという覚悟を伝えました。