2003年12月26日、 東方神起のメンバーとしてデビューしたキム・ジョンスが、今日(26日)デビュー17周年を迎えました。

キム・ジュンスは、毎年行っているバラード&ミュージカルコンサートでファンたちと会います。 今日(26日)午後6時、明日(27日)午後5時まで両日間、「2020 XIA Balladz & Musical Online Concert with Orchestra」を開催する。 所属事務所は「キム・ジュンスは、非対面で観客たちとリアルタイムで熱くコミュニケーションして、今年一年も意味深く終える予定」と、伝えました。



キム・ジュンスが毎年年末に行っている「バラード&ミュージカルコンサート」は、キム・ジュンスだけの独歩的なブランドコンサートで、ミュージカルのちょっと変わった再解釈の舞台と、季節感にマッチした高品格バラードライブで構成されています。

特にキム・ジュンスは先月ニューアルバムのリリース記念コンサートを通じて、相変わらずのライブ実力とダンスパフォーマンスをプレゼントしただけに、今回の公演にも大いなる関心が傾きます。

公演関係者は「キム・ジュンスに向かった観客の熱い歓声と拍手に報いようと感謝の気持ちをそのまま入れてオンラインコンサートに訪ねてくるので、最高のボーカリスト キム・ジュンスの美しい声とオーケストラが、自分だけの空間で共にしてそのどんな時よりさらに感動的な公演をプレゼントすると期待される」と、伝えました。