ソファ専門企業ジャコモの機能性ファブリックソファブランド「ESSA」が、俳優パク・ソジュンと共にしたTVのコマーシャルで話題です。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

今回のTVコマーシャルは、「パク・ソジュンのシークレット休暇」というコンセプトで、快適さとソファの上でしたいことは全てできるというメッセージで「ESSA」の機能性ファブリックソファの管理の便利さとスタイリッシュさを強調しました。

「ESSA」の広告は、視線をひきつけるカラフルな空間の中で余裕を楽しむパク・ソジュンの姿で始まります。

快適さだけでなく、伴侶犬がソファの上に上がって傷付けたり遊んだり、したいことは全てできるという日常を提示します。

パク・ソジュンは今すぐ休息したい場所の正体を明らかにして「荷造りしないでESSA」というコピーとともに広告は終わります。

公式YouTubeで先行公開されたフルバージョンの広告映像はすでに再生回数140万回を突破し、続いて「ESSA」は、22日まで公式インスタグラムを通じてTV CFオンエア記念イベントも行う予定です。

「ESSA」は、韓国内外での環境の検証を通じて安全性を認められ、ファブリックソファの1位ブランドの位置を獲得しました。