東方神起」のユンホが、ロマンス感性を見せます。

東方神起 の最新ニュースまとめ

11日、SMエンターテインメントはユンホのソロセカンドミニアルバム「NOIR」の収録曲「不眠;La Rosa」のフィルムポスターを公開しました。

フィルムポスターには、ユンホと女優イン・イェウンの感性的な姿が含まれていて映画のポスターのような雰囲気を漂わせています。

「不眠」は、アルペッジョ演奏のアコースティックギターサウンドが叙情的な雰囲気をかもし出すラテン風のイージーリスニングポップナンバーです。 歌詞には別れた恋人がお互いを忘れることができなくて寝つくことができない夜を描いたロマンス感性が含まれています。 シン・イェウンがフィーチャリングで参加して、曲の魅力を一層倍加させています。

この日夜12時には、YouTubeの「東方神起」チャネル、NAVER TVのSMTOWNチャネルなどを通して「不眠」の雰囲気にあらかじめ会えるトラックフィルムも公開、別れた恋人が感じる感情を繊細に表現したユンホとシン・イェウンのケミにも会えます。

ユンホのセカンドミニアルバム「NOIR」は、18日にリリースされ、タイトル曲「Thank U」をはじめ、多彩な雰囲気の合計6曲が収録されています。