wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「さんま御殿」妻たちの夫への不満が大爆発SP!妻の大胆告白にさんま仰天

1月19日の「踊る!さんま御殿!!」にて、「妻たちの夫への不満が大爆発SP」を放送する。安藤なつ(メイプル超合金)、入来茉里、神田愛花、近藤くみこ(ニッチェ)、杉本美香、竹脇まりな、床嶋佳子、中村仁美、林みなほ、丸山桂里奈、山﨑ケイ(相席スタート)、遊井亮子が登場する。

昨年11月にテレビ番組プロデューサーと結婚したニッチェ・近藤はさんまからさっそく結婚式の話が。バラエティ番組内での結婚式を提案されると、昨年後輩芸人と結婚した山﨑ケイは「お笑いの人たちの中での結婚式は絶対に嫌!」と、芸人として結婚式をすることを断固拒否。さんまプロデュースで番組内披露宴を行った安藤はさんまに「温かい結婚式だったよな?」と言われるも、「胃はキリキリしてました」と本音を明かす。また、昨年55歳で医師と結婚した女優の床嶋は「楽しいですね」と幸せオーラ満載。「孤独死も覚悟していた」と長かった独身時代を振り返る。

(C)NTV

(C)NTV


最初のトークテーマ「ストレスを感じる夫の言動」では、神田が夫の日村勇紀(バナナマン)に、普段家では言わないようにしている「疲れた」という言葉を漏らしたときの日村の言葉に怒り心頭。これには周囲の妻たちも「やだー」と神田に同情する。さんまは「日村をカワイイと思ってるんやろ」と神田の愛情を確かめようとするも、神田は「瀬戸際ですよ。ギリギリ」とキッパリ。「アンケートで不満がいっぱい書けるようになった」と心境の変化を明かす。

前回出演時、「外でもどこでもチューしちゃう」とラブラブ発言をしていた遊井は、結婚1年を前に「そんなのは数か月くらいでしたね」と言い放ち、スタジオ中が驚愕。さらに遊井は、新婚当時は「温かいものを温かいうちに」と出していた食事について、「(夫は)冷めていても食卓に食事が並んでいればいいんですよ」と不満を爆発させる。

ほかの妻と少し違う悩みを抱えているのが柔道女子元日本代表・杉本美香。アスリートだけに、ケンカの際なだめてくる夫に「言い争いたい」「勝負したい」と闘争心満載。床嶋は「主人がしっかりしてる」「家でダラッとしているのを見たことがない」と完璧主義の夫について語り、周囲の妻たちから羨ましがられる。
初登場のフリーアナウンサー・林みなほは、結婚5年の夫について「もう全然好きじゃないです」といきなり言い出し周囲が騒然。「自分は妻失格だなと思った時」というトークテーマでは、「婚約指輪を捨てちゃいました」とその顛末を語る。

丸山は今年も天然発言が炸裂。夫で元サッカー日本代表の本並健治について、「年だし老眼なので私の顔をボールだと思ってる」と本気で相談。さらに、ゴミ出しのエピソードのはずがなぜか「カラスに肉の焼き加減が重要だと教えてもらった」と謎のトークを繰り出しさんまを困らせる。

(C)NTV

【出演者】
 明石家さんま
 (※50音順)
【妻たちの夫への不満が大爆発SP】
安藤なつ(メイプル超合金)
入来茉里
神田愛花
近藤くみこ(ニッチェ)
杉本美香
竹脇まりな
床嶋佳子
中村仁美
林みなほ
丸山桂里奈
山﨑ケイ(相席スタート)
遊井亮子

再生回数が1800万回突破!『踊る!さんま御殿!!』「ひと言体験談」日テレ公式YouTube配信中!
https://www.ntv.co.jp/goten/
*提供画像 (C)NTV


2021/01/19 06:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング