wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「愛の不時着」ヒョンビン、「2020 APAN AWARDS」大賞授賞…”ユン・セリのおかげでリ・ジョンヒョクがもっと素敵になれた”


「2020 APAN AWARDS」の初日の行事である「2020 APAN STAR AWARDS」が、23日に開催されました。「2020 APAN STAR AWARDS」は、地上波、総編、ケーブルなど全チャンネルのドラマを対象とする授賞式です。
授賞式で栄誉の大賞は、tvNドラマ「愛の不時着」のヒョンビンが受賞しました。受賞後ヒョンビンは、「2021年の開始をこのように大きな賞と共にすることができてうれしい。今この瞬間も『愛の不時着』を通じて多くの愛を受けている。韓国をはじめ、全世界で『愛の不時着』を視聴してくださったファンの方々に心より感謝する」と感想を伝えました。



それとともにヒョンビンは「『愛の不時着』を作るまで多くの方々が苦労された。作家、監督以下、スタッフの方々に感謝する。とても素晴らしい演技で息を合わせてくださった先輩後輩の俳優のみなさんと一緒に作業することができて光栄だった。リ・ジョンヒョクの最高のパートナーであるユン・セリ、ソン・イェジンさんにも感謝する。ユン・セリのおかげでリ・ジョンヒョクがもっと素敵に呼吸することができた」としながら、ドラマのパートナーであり、恋人であるソン・イェジンについて語りました。

2021/01/23 23:58

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・イェジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング