ASTRO」チャ・ウヌのアイコンタクトイベントが開催されます。

ASTRO の最新ニュースまとめ

チャ・ウヌがモデルを務める「FATION」は、公式SNSに「Hello EUNWOO! We Are FATION! 2021 #FATION NEW MUSE #チャ・ウヌ降臨!✨ やはり #チェチェチャチャ ..💗 ウヌとアイコンタクトする人集まってください 👀 健康なダーマエネルギーで私を輝かせてくれる FATIONと情熱的で活気に満ちた魅力を持つウヌの出会い✨ ウヌと一緒に皮膚本来の健康を目覚めさせてくれるFATIONの話に期待してください☺️ #EVENT 今すぐウヌとアイコンタクトしながら #ビデオ通話して、FATIONとウヌにお祝いのコメントを残してください🧡 30名の方にトナーパッドをプレゼントします 💝」という文と動画を公開しました。

動画には、濃いグレーのシャツを着たチャ・ウヌがメッセージを語る様子が収められています。にこやかな笑顔と輝くビジュアルが見る人を虜にしています。

上記のイベントは、1月 22日から1月 25日まで行われるようです。

チャ・ウヌは、現在韓国で放送中のtvN水木ドラマ「女神降臨」でチャ・スホ役を熱演しています。