wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
電子雑誌「旅色」最新号、新垣結衣と映画公開間近の香里奈が登場!

年始に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」が大いに盛り上がり、久しぶりのドラマ出演をされたばかりのガッキーが表紙に登場。今回旅に出たのは初めて訪れる、行ってみたいと思っていたと話す広島県の宮島と山口県の岩国です。嚴島神社、紅葉の美しい大聖院や錦帯橋はもちろん、爬虫類好きのガッキーは、天然記念物のシロヘビに出会える白蛇神社も訪れ「かわいい顔してました!」と、満足な様子。

インタビューでは、初めてひとり旅をした京都に、友人と再訪したプライベートな旅の思い出について語っている。また、自粛期間中のことにも触れ「もともと家に居るのが好きなのでまったく苦痛じゃなかったです(笑)。ただ、外の空気に触れたり、日が昇って落ちていくのを見たり、何か新しいものを見てインプットしたり、そういう何気ないことがとってもありがたいことだと、私も含めて世の中全体が実感する機会だったと思います。世の中は尊いもので溢れているのだなと改めて感じました」と、いろいろなものを見つめ直し、成長に繋げられた期間だったようだ。

今号では、撮影の裏側を激写したオフショットコーナーと旅の模様を撮影したスペシャルムービーも公開している。

さらに、1月29日公開の映画『おもいで写眞』に出演する香里奈のインタビュー企画では、映画のロケ地である富山のお話や、ご自身が旅に出たくなる映画や本の話を聞いた。
劇中で富山弁を話していたことについて「名古屋出身の私からすると、少し似ているところはありますが、やっぱり微妙なイントネーションは違います。富山の方々にご覧いただき意見を聞くまで不安です(笑)」と話している。

その他、大河ドラマでも取り上げられる渋沢栄一ゆかりの地や、ラーメン王国山形県を特集。映画『浅田家!』の原作者で写真家・浅田政志の連載では、宝塚歌劇の世界につながっているかのような、宝塚ホテルを訪れた。

https://tabiiro.jp/book/monthly/202102/


2021/01/25 12:39

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング