wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優チ・ジニ、夢幻的な雰囲気の中の渋い魅力


俳優のチ・ジニが、代替のきかない魅力で注目をひきつけました。

チ・ジニは、今年前半期放送予定のJTBCの新ドラマ「アンダーカバー」を控えてメンズマガジン「ARENA HOMME+」を通じて年齢を超えた異色なムードのグラビアを公開しました。

特にチ・ジニは、ビームプロジェクトを使った夢幻的な背景と調和しています。 レッドの照明の中のチ・ジニは、強烈で整った姿で、まるで映画のポスターのようなシネマチックなムードを完成させました。 また、オーロラを形象化した背景の中では、ホワイトのトップスでけだるくて幽玄な雰囲気を誇っています。

チ・ジニはグラビアとともに行われたインタビューで「自ら老いたと、大変だと考えればさらに大変になる。 若く生きようと努力しなくちゃ。 自分の体の状態も着実に観察して管理しなければならない」と、若さの秘訣に対して答えました。

引き続き「視聴者が願うような姿でいられるように管理して努力しなければならない。 準備された状態になってこそ、選択を受けることができる」と、話して演技に対する情熱を表わしました。

チ・ジニの多様な魅力が入れられたグラビア写真とインタビュー全文は、「ARENA HOMME+」2月号で会ってみることができます。

一方、チ・ジニはJTBCの新ドラマ「アンダーカバー」で、極秘任務中にっ恋に落ちた安全企画部要員ハン・ジョンヒョンに扮して国を揺さぶる巨大な勢力に対抗して愛、家庭、正義を守るための激しい奮闘を予告しました。





2021/01/25 15:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・ジニ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング