BTS(防弾少年団)」のジョングクが、幻想的な金髪ベッドセルフィーで近況を伝えて、ファンたちの心をキュンキュンさせました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

25日、「BTS」の公式ツイッターには、ジョングクのさわやかなセルフィーが公開されました。

写真の中のジョングクは、ウェーブした金髪でまぶしいビジュアルを誇っていて、見る人の視線を釘付けにしました。

ジョングクは、きれいな目が引き立って見える愛嬌いっぱいなまなざしと、突き出したかわいい唇で愛らしい魅力をめいっぱい発散しました。

平凡な日常の中、ダウンジャケットを羽織っているだけでも王子様のような姿で、非現実的な美少年ビジュアルで視線を強奪しました。

一方、「BTS」は昨年11月にリリースしたアルバム「BE(Deluxe Edition)」に続き、「BE(Essential Edition)」をリリースします。

Big Hitエンターテインメントは25日、ファンコミュニティプラットホーム“Weverse”を通じて「BE(Essential Edition)」リリースの便りを知らせました。

「BE(Essential Edition)」は、「BTS」が、アメリカ・ビルボードのシングルチャート「HOT100」1位と、「2021グラミー賞」候補ノミネートという新しい歴史を一緒にしてくれた全世界のファンたちに報いる気持ちを込めてリリースするアルバムで、2月19日リリースされます。