wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TIMES」イ・ソジン&イ・ジュヨン&キム・ヨンチョル、メインポスター公開…強烈な白黒の対比


OCNオリジナルドラマ「TIMES」が、メインポスターを公開しました。 2015年のイ・ソジン、2020年のイ・ジュヨン、そして5年間で変わったキム・ヨンチョルの生死が核心ポイントです。

OCN新しい土日オリジナル「TIMES」(脚本イ・セボム、アン・ヘジン、演出ユン・ジョンホ、企画スタジオドラゴン、制作イヤギサニャンクン、全12話)は、5年前の記者イ・ジヌ(イ・ソジン)と電話がつながったソ・ジョンイン(イ・ジュヨン)が、父ソ・ギテ(キム・ヨンチョル)大統領の死を防いで危険な真実と向き合うタイムワープ政治ミステリードラマです。

この中で今日(27日)公開されたメインポスターにはタイムワープ政治ミステリーでつながったイ・ジヌ、ソ・ジョンイン、そしてソ・ギテが強烈な白と黒の対比の中に位置しています。 2015年に生きているイ・ジヌは“白”、2020年に生きるソ・ジョンインは“黒”、そして歪曲されたタイムラインの中で生死を行き来するソ・ギテは、意味深長な赤い光と共に2つの時間にまたがっています。

先立って公開されたティーザー映像で、タイムワープを体験したソ・ジョンインが、2020年で目を開くと現職大統領だった父親ソ・ギテが、2015年大統領選挙候補選挙の遊説中の銃撃事件で死亡したという衝撃展開が予告されて、プレ視聴者たちを迷宮の中に落としました。 そしてそのミステリーがメインポスター1枚にそっくり収められています。

何より真実を追う所信派記者イ・ジヌ、真実に向き合った情熱派記者ソ・ジョンイン、そしてその真実を担った権力の中心大統領ソ・ギテ、この3人の人物は、各自の時間と空間にいるが視線だけはいっせいに同じところを眺めています。 これは一つの真実をめぐって3人の関係がねばっこい和合につながるのか、でなければ尖鋭な対立につながっていくのか、好奇心を刺激します。

「TIMES」の制作スタッフは「今日(27日)公開されたメインポスターには紛らわしいタイムワープを導く主役が一堂に会した。 初放送から真実に向かった3人の動きが休む暇なく畳み掛けられる予定です。 彼らが5年の時を超えて、どんな真実と向き合うのか、その真実に隠された話は何なのか、初放送まで期待と関心をお願いする」と、伝えました。

OCNの新しい土日オリジナルドラマ「TIMES」は、2月20日土曜日夜10時30分から韓国で初放送されます。


2021/01/27 15:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ソジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング