マガジン「DAZED KOREA」2021年2月号では、フランス ハイパーヒューマーリーハウス“GOUTAL PARIS”と共にした俳優チョン・へインのグラビアを公開しました。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

グラビアの中のチョン・ヘインは、“GOUTAL PARIS”のバレンタインデー新製品“プチシェリー ロールオン”と“オーダドリアン ロールオン”と共に愛らしいバレンタインデールックを演出しました。

それだけではなく、クラシックなボトルにプリーツディテールの輝きを誇る“GOUTAL PARIS”の“MIXEDパフュームコレクション”の“デュエル オードパルファム”と、“ニンフェオ ミオ オードトワレ”と共に強靭な男性美もまた見せてくれました。

チョン・ヘインは愛らしいキャンディ形の“ローズ ポンポン”バレンタインリミテッドパッケージに放送された“プチシェリー ロールオン”と“オーダドリアン ロールオン”と共にバレンタインデーに似合う魅力的で愛らしい男性の魅力を見せました。

また、“GOUTAL PARIS” のMIXEDパフューム コレクションの中で2種類のウッディ系の香水と共にして、神秘的でセンシュアルな姿と強靭な男性の姿まで見せてくれました。 “デュエル オードパルファム”は、ソフトウッディの香水で淡泊であたたかいブラックティーの香りの強靭さとやわらかさを表現し、“ニンフェオ ミオ オードトワレ”はフレッシュウッディの香水で、イチジクの木の葉っぱの香りに静かなウッディ系が加わった香水です。 チョン・ヘインはこの香水らと共にさわやかな姿を思う存分誇りました。

チョン・ヘインの“GOUTAL PARIS”と共にしたグラビアは「DAZED KOREA」の2021年2月号と、ホームページ、インスタグラム、YouTubeなど、公式SNSを通じて確認できるし、先立って紹介した“GOUTAL PARIS”のチョン・ヘイン香水は“GOUTAL PARIS”の全国デパートショップ、およびオンラインモールで会ってみることができます。