俳優ソ・ジソプとハン・ヒョジュ主演映画「ただ君だけ」のリメイク作「きみの瞳が問いかけている(韓国タイトル:Your eyes tell)」が、3月公開を確定してローンチクリップを初公開しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

グローバルアーティスト「BTS」の初の映画OST参加作「きみの瞳が問いかけている」の3月公開確定と、主題歌である「BTS」の「Your eyes tell」を盛り込んだローンチクリップを初公開して関心を集めています。

映画「きみの瞳が問いかけている」は、心を閉ざしてしまった男性と視力を失っていく女性が描く美しく眩しいロマンス。

3月に公開を確定した「きみの瞳が問いかけている」は、「第16回釜山国際映画祭」の開幕作に選ばれたソン・イルゴン監督、ソ・ジソプとハン・ヒョジュ主演の「ただ君だけ」の日本リメイク作です。

「陽だまりの彼女」、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」などの三木孝浩監督が演出を引き受けました。

そして愛らしい魅力で日本を代表する吉高由里子が、不慮の事故で視力を失ったが、誰より強く生きていく「明香里(あかり)」役に、「第15回ソウルドラマアワード」でアジアスター賞を受賞した横浜流星が、不運な過去を隠したまま心を閉ざした元ボクサーの「塁(るい)役に扮しました。

また、今回の映画のOSTには「BTS」が参加して全世界の注目を集めています。オリコンチャートを席巻した「BTS」の日本フルアルバム「MAP OF THE SOUL:7〜THE JOURNEY〜」の収録曲「Your eyes tell」が映画の主題歌に選ばれたことで、「きみの瞳が問いかけている」が「BTS」がOSTに参加した最初の映画として期待を高めています。

映画の最後を飾る「Your eyes tell」は、BTSのメンバーであるジョングクが作詞作曲した曲で、甘美なメロディと切ない歌詞で映画の余韻を残してくれると期待を集めています。

まぶしく美しい感性ロマンス映画「きみの瞳が問いかけている」は、3月に韓国で公開予定です。