俳優のキム・ウビンが璧な肉体美で世の女性へアプローチしたフォトが公開されました。
グローバルアウトドアブランドのMERRELL(メレル)は、グローバルマガジン「ザ・トラベラー」の発行と同時に行ったキム・ウビンの2016年ラッシュガードのグラビアを公開しました。
沖縄で行われた今回のグラビア撮影では、エメラルド色に輝く海を背景に、サーフィン、カヤック、スイミングなど、マリンスポーツを楽しむキム・ウビンの姿が込められました。特に、グラビアの中のキム・ウビンは、太平洋をバックに、韓国芸能人の代表を思わすような井出立ちで、ひときわ際立った広い肩幅と、筋肉質な身体にラッシュガードを完璧に着こなし、強靭な肉体美を披露しました。

MERRELL(メレル)関係者は、「MERRELLの顔であるキム・ウビンは、スポーツで鍛えた完璧な身体と共にモデルらしいスタイルを見せ、今年も新しく公開したラッシュガードをかっこよく着こなしている」と伝えました。
一方、ラッシュガード以外のキム・ウビンの沖縄での姿を込めたグラビアは、MERRELL(メレル)ホームページから見ることができ、「ザ・トラベラー」6月号または、「ザ・トラベラー」アップサイトを通しても確認することが出来ます。