wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国土産】高麗人参パス(湿布)はココで買ったよ!


うちの父、顔合わせれば「腰が痛い」「腰が痛い」と言ってます。
お気の毒なんですが、あまりにも言っているので慣れてしまいました。

とは言っても腰に良さそうなものを見かけるとつい目がいっちゃう!

これ(上の写真)は、高麗人参のパス!

買った場所は、「東大門歴史公園駅」の改札を出たところから続く地下道にあるココ!「TG cosmetics」かな?


シャンプーやコンディショナー、香水や化粧品などセール価格で売ってるお店。

その一角に、こんな健康グッズ?的なもあって、パス(湿布)もあったの。



25枚入りで1500w


韓方の高麗人参パス
なんか効果ありそうでしょ(笑)

こっちは高麗人参の温パス(温湿布)


찜질방(チムジルバン)って書いてあるね。


そして、こっちは同じ高麗人参パス(シップ)の普通タイプ。



使い方は日本の湿布と同じように、肩や首、膝や関節など痛いところに貼ればオッケー!



温湿布はじんわりと温かくなるそう。
父は喜んでおりました。

少しでもよくなると良いね!


ついでに、起毛タイプのゴム手袋があったから買ってみた!




キムチ漬けるワケじゃないから、起毛ない方が良いって言われた。
起毛あるとピチっと手にフィットしないから、扱い難いって。



冬場の水仕事の時に良いかな?


買ったお店は、「東大門歴史公園駅」2号線側の12・13番出口に向かうと、東大門スポーツ地下ショッピングセンターにつながります。
その一角にあります!


2016/05/30 05:00

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。




最新記事
アクセスランキング