「不朽の名曲」で「2AM」のチャンミンとチョグォンの久々のツーショットが披露される予定です。

来る2月6日に放送されるKBS 2TV「不朽の名曲」の「アーティストRain編」には2AMのチャンミンとチョグォンが出演してお互いの暴露戦を繰り広げます。

同日、待機室では、グループ「2AM」のメインボーカルであるチャンミンとリーダーのチョグォンが離れて座る姿を見せました。これにMCキム・ジュンヒョンが「今日はチームとして出演したのではないのか」と聞くと、チョグォンは「『2AM』のグループチャットでチャンミンも出演することを知った」と個人対決を予告しました。



チャンミンは「チョグォンとツーショットを撮られるのは2016年以降初めてだ」とし、ときめきを示しながらも「チョグォンが傷つくんじゃないかと心配だ」と話して先手を打ちました。これにチョグォンは「僕のけん制対象はチャンミンではない」と言い返し、激しい神経戦を展開した。さらにチョグォンにチャンミンの第一印象を聞くと、「最後のメンバーが選ばれたとチャンミンの映像を見せられた時、わんわん泣いた」と暴露し、笑いを誘いました。

一方、同日、チョグォンはRainのデビュー曲「悪い男」を選曲してセクシーなダンスパフォーマンスを披露する。チャンミンは「RAINISM」を選曲して、特有の魅力を披露する予定です。果たして二人の対決が実現するのか、来る2月6日土曜日午後6時5分にKBS 2TV「不朽の名曲」で確認できます。