カメレオンのような俳優チョン・ヘインの4色は何でしょう。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

2日、チョン・ヘインの所属事務所FNCエンターテインメントによると、チョン・ヘインは最近、グラビア撮影を行ったそうです。 今回のグラビアは、チョン・ヘインとファッション分野で活発に活動中の4人のフォトグラファーが、“世の中のすべてのものを収める-KODAK MOMENT”という独創的なテーマで進めました。 チョン・ヘインを共通分母として、キム・チャム、イ・スジン、キム・ドウォン、ウォン・ボムソクの4人のファッション写真作家が4つのテーマで参加しました。

モノクロ写真の中のチョン・ヘインは、昔の情緒が感じられるポクチョン(北村)で、ラフなトレーニングウエア姿を着ています。 彼の無関心なような表情と、シックなポーズがニューレトロムードを倍加させます。 また別の写真でチョン・ヘインは、ループトップの多彩な色感に同期化されたように、少年のような表情でカラフルな色感を洗練された感じで表現しました。

これと共に躍動的な動作をしているチョン・ヘインの姿が目を引きます。 リズミカルな彼の動作に照明の反射、光の角度と流れなど技術的な妙味が加わって、より一層夢幻的な感性を漂わせています。 それだけでなく色々な写真の解体、組合せを繰り返して1枚の写真の中にいくつかのアートウォークを表わした最後の写真でチョン・ヘインは、躍動感あふれる姿でアナログとモダンさをすべて見せました。

一方、チョン・ヘインはNetflixのオリジナルシリーズ「D.P.」に出演します。 「D.P.」は、普通の大韓民国の青年たちのように平凡に軍服務をした二等兵ジュノが、ある日突然軍務離脱逮捕組になって脱営兵を追うことになって向き合うことになる複雑な青春に関する話です。