wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・スンギ、ドラマ「マウス」のリアタイ視聴をお願い…“どうか見てください”


歌手兼俳優のイ・スンギが、自身が主演する新ドラマ「マウス」のリアルタイム視聴をお願いしました。

3日午後、イ・スンギの公式インスタグラムには、「どうかマウス初放送を見てください!! Today 10:30pm #tvn #マウス #チョン・バルム」というコメントと共に写真4枚が投稿されました。

公開された写真には、tvNの新水木ドラマ「マウス」の制作発表会の現場で認証ショットを撮っているイ・スンギの姿が写っています。

何よりイ・スンギは、正統派なイケメンさで見る人々の目を引きました。

一方、「マウス」は自他ともに認める真面目な若者である町の巡査チョン・バルム(イ・スンギ)と、幼少時代に殺人鬼によって両親を失い、復讐のために走ってきた無法刑事のコ・ムチ(イ・ヒジュン)が、サイコパスのなかでも上位1%と呼ばれる最も悪辣な捕食者と対立することから運命が根こそぎ変わる姿を描いた作品で、韓国で今日(3日)の午後10時30分からスタートします。









2021/03/03 22:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・スンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング