wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、 巨額のイベントを放棄しイ・ヨンボクシェフを選択した理由とは?


MBC バラエティ番組「赤頰神仙遊び」では、 セクシーシェフに変身したチャンミンが、グルメ店のため巨額のイベントを放棄した理由が公開されるそうです。

5日に放送される「赤頰神仙遊び」では、「品格あるお家レシピ」が大挙公開される予定です。この 一日神仙として出撃したチャンミンは「品格のある食べ物」を食べるために生じた逸話を伝えました。

軍入隊前、 なかなか予約できないというイ・ヨンボクシェフのレストランの予約に成功したというチャンミン。しかし、同じ日に数千万ウォンというイベントのスケジュールが決まり選択の岐路に立たされたが、グルメなチャンミンはお金よりもイ・ヨンボクシェフのレストランを選んだと話し、皆を驚かせました。

チャンミンの逸話を聞いた歌手ソン・シギョンも似たようなエピソードを打ち明けました。過去、報酬が数千万ウォンという結婚式の祝歌の依頼があった際、知人の結婚式でもないし金額が大きすぎるという理由で断ったといいます。しかし、「入隊して軍隊で給料をもらっていた時、その時の依頼を断ったことをとても後悔した」と本音を打ち明け爆笑させました。

セクシーシェフとして一日神仙に変身したチャンミンは、挑戦者たちの料理を食べてどんな評価を下したのか、5日午後8時45分から韓国で放送されるMBC「赤頰神仙遊び」で確認することができます。

2021/03/04 23:49

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング