wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴム、「最終面接で競争相手として会いたくないスター」の1位に選ばれる…2位はイ・スンギ


ネットユーザーが最終面接で競争相手として会いたくないスターに俳優パク・ボゴムを選びました。

コミュニティポータルサイト「DCインサイド」と趣向検索企業「マイセレブス(My Celebs)」が運営する 「Exiting DC」が、「最終面接で競争相手として会いたくないスターは?」という投票を実施した結果、パク・ボゴムが1位に選ばれた。この投票は2月28日から3月6日までの7日間行われました。

9,600票中5,560票(58%)を獲得して1位になったパク・ボゴムは、デビュー直後からきちんとしてさわやかなルックスの芸能人1位、花婿候補1位などに数回名前をあげました。また、模範的な生活態度も多くの人々の愛を受ける要因となりました。

2位は1,331票(14%)で歌手兼俳優イ・スンギが選ばれました。勉強と芸能活動の両方をやり遂げた模範的なスターとして有名なイ・スンギは、丁寧で礼儀正しい態度などから「息子や婿にしたいスター」として常に名を連ねています。

3位には784票(8%)で歌手キム・セジョンが選ばれました。キム・セジョンは2016年 「プロデュース101」でソフトなリーダーシップとカリスマで、参加者はもちろん視聴者からも良い反応を得ながら最終順位で2位を記録しました。

このほかMCユ・ジェソク、俳優ハン・ジミン、アナウンサーのオ・サンジン、俳優ソン・ジュンギなどが続きました。

2021/03/08 23:54

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング